四冊目を執筆中。「あなたの前世を聞かせてください」Amazonより発売中です♪
by kewpie_qp
CONTENTS
検索
記事ランキング
画像一覧
タグ
ブログジャンル
カテゴリ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
鎮魂歌
★モデカンHP、MAYA日記はこちら・・・ http://modecan.on.omisenomikata.jp/
e0109354_17255672.png

月は蟹座から双子座に移行しました。
新鮮な風は、新しい視点に目を向けるように耳元で囁きます。
何気ない日常に、今まで気づきもしなかった、なにかきらりと光る欠片を探せたなら、磨いてみて。根気よく。諦めちゃだめ。ゆっくり、丁寧に。
あなたしか手にすることのできない、それは人生の宝になるから・・・!

今日のラッキーカラーはダークグリーン。
明日のラッキーカラーはペールゴールドです。

阪神淡路大震災から24年。
誰もが忘れることのない今日のこの日、あの日の今日。

 あの日、私は、単身、鹿児島のとある宿に泊まっていました。
 屋久島に暮らしていた頃です。
 長く患っていた右手首がとうとう動かなくなって、病院へ障害者手帳の交付手続きをしに行くため、前日から鹿児島に渡っていました。
 
 明け方、奇妙な夢を見ました。
 離れて暮らしている実家の両親や妹弟、祖母が総出の夢で、びっくりして飛び起きました。
 胸騒ぎがして、居ても立ってもいられません。
 街に飛び出し、公衆電話を探します。まだ、携帯電話が普及する前です。

 やっと見つけた公衆電話で実家に電話をかけると、父が出て、ものすごく慌てた様子で手短に喋って、電話はすぐ切れてしまいました。
 「こっちは心配ない! 茶碗が割れただけだから!」と。

 一体、何のことだろう? いつも威厳を持った父が、あんなに慌てるなんて? 不安でたまりません。
 病院を目指しながら、公衆電話を見つける度に、実家に電話をかけなおしてみますが、何度かけても繋がりません。
 病院に着いて、ロビーのテレビで目にしたものは!

 まるで大蛇がのたうちまわるかのごとく、うねりながら横倒しになった高速道路。
 街のほとんどが崩壊し、次々に火の手が上がる神戸の街でした。
 このことだったんだ!
 関西がとてつもなく大きな地震に襲われたのだ!
 慌ててロビーの公衆電話で電話をかけましたが、当然、何度かけても繋がらなくなっていました。

 そういえば、震災が起こる一週間ほど前だったでしょうか、屋久島の海浜温泉のお湯が干上がるという、珍しい現象がありました。
 地元のお年寄りたちは、こんなことは滅多にあるものではなく、これは天変地異の前触れだと、密かに囁いていました。

 あの時、無事だった父と祖母は他界しました。
 震災を語り継ぐ世代が、年々と減っていきます。
 思い出して語ることは、鎮魂に繋がります。

 今日の、この日、黙祷を捧げます。

まだまだやります!「激レアさんを連れてきた」出演記念「タロットの出前」♪

拙著「屋久島に家を建てる」をきっかけに、1年半もの長い期間にわたり、丁寧な取材をして頂いて、とうとう収録の日を迎え、上京したのが11月初旬のことでした。
根気よく、フットワークも軽やかに、細やかな取材を続けてくださったディレクターさんには、本当に感謝します。
2018年11月19日、月曜日の夜、とうとう放映されました!
深夜のお茶の間に、お笑いをお届けできましたでしょうか?
沢山の励ましのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます。

そこで!
「激レアさんを連れてきた」出演を記念しまして、ちょっとお得なタロットの出前を企画しました。
普段60分から鑑定をお請けしていますが今回は特別に、タロットの出前30分タロットリーディングで街角のカフェへ出張いたします!
更に!
普段、オーラの浄化は別料金ですが、今回は特別に無料にさせて頂きます!
遠方の方は、5名様以上で出かけて参りますので、お友だちやカップルでお誘いあわせの上、お申込みくださいませ。
★普段、タロットの出前60分5000円+オーラの浄化1000円=6000円のところを→
    タロットの出前30分タロットリーディング(オーラの浄化付)3000円!!
※大阪以遠、遠方の場合は別途交通費を頂戴しています。

★お申し込みは、下記までお問合せくださいませ。
パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム

「あなたの前世を聞かせてください」、モデカンからの発送も開始しました!

 ヒプノセラピー、前世療法・・・。語りつくされているかのように見えますが、まだまだその認知度は低いように思われます。
 拙著は、心理学に初めて触れる方にもわかりやすく、前世療法について知っていただける内容となっております。
 ご購読お申し込みは、下記までお問合せくださいませ。

パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム


♪おさないひろこの本♪
 「なぜか屋久島縄文絵日記」風媒社、
 「屋久島に家を建てる」連合出版 
 「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス

※ 書籍は全てAmazonで販売されています。
本 /人文・思想/心理学 新刊書籍紹介ページをご覧くださいませ。

★「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス
★検索一覧ページ・・・ https://goo.gl/HmqQkB

★「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス
★書籍紹介ページ・・・ https://goo.gl/vDoMLz


きゅーぴー店長のInstagramはこちら!



# by kewpie_qp | 2019-01-17 17:54 | 日記